Are you happy??

虎鯖に生息するミラのなんだかよくわからないブログ

logs



今日までの出来事を一気に行きますよ!!

こんばんはろー(´・ω・`)ノ
またまた更新が滞っていましたがry

さては言い訳この辺で良いわけで早速内容に入っていきます(´ω`)


まずは

前回の更新でも書いていたクノ様!!!!


まとめてどうぞ!!!


クノ様4


なんとこのクノ様、お利口さんなので喋るんですΣヽ(゚Д゚; )ノ


クノ様3


クノ様1


クノ様からプレゼントは何がいいか聞かれています。
誕生日もクリスマスもまだですが……


クノ様2


結局血装備は出ませんでした(´・ω:;.:...

また次の要塞への楽しみが一つ増えましたね!!!




そして次の要塞 天の世界戦で善戦しましたが、落とされてしまいました。・゚・(ノд`)・゚・。

個人的には結構持ったしうまくいけば防衛もできるんじゃないかなぁと思ったりしていますー。
要塞落とされちゃった後はクラブ倉庫で大反省会をしましたー♪

大反省会


そうしている内にあっという間に時は過ぎ、気付けば5月(; ・`д・´)
更新回数に自分でもびっくりです(´;ω;`)

そしてー、私も遂にサブテチを起動し始めましたヾ(*´∀`*)ノ


そのサブテチでニンさん主催の豆イベントにも参加しましたよー(`・ω・´)

その時の画像がこちらです。

5分間休憩してください!!!!


サムネイルをクリックしたらびっくりですね( ; ゚Д゚)
慌てすぎなのでもっと休憩してー!! とネクソンに怒られました _| ̄|○ il||li


そんな感じでいつも通りまったりですが、新月の夜は今日も元気です。
でも実は最近IN率がまばらなので新規メンバー募集しようか考え中……。


では今日はこのぐらいで!! またねー (*^ー゚)/~~

...続きを読む


防衛2回目!!


はろろー(´・ω・`)ノ 今回も無事に要塞防衛できました!!
どうも、現在新月の夜サブマスターのメイナードです。

ニンさんの要塞戦での頑張りを見るとマスターこのままでいい気もしてきますね。
私よりよっぽど統率力とカリスマ性がありますヾ(*´∀`*)ノ


で、要塞戦ですが、今回は命中装備で転移というのをやってみました。
(結局ガウンは使わずスーツだったので装備Xは称号込で74ぐらいでしたが _| ̄|○ il||li)

次は天の世界なのでXAのバランス装備になるのかな。
さっきビーさんと転移でのバイトの回数実験しましたが、陣消しと普通の215連接だとかなり差がありそうです。

でも、追憶だとAが11も下がってしまうので次回は遅い転移になってしまうかも(´;ω;`)

ご意見ある人はコメントでもお願いしますー。A捨てて陣消しバイトの方がいいのかな??

最後に



...続きを読む


土曜日に相手放棄で占領した要塞を


今日無事に防衛しました(`・ω・´)
相手は新撰組でしたが、人数も同じぐらい?で楽しかったです。

次回も頑張りましょうね(*´ω`*)b ねむい!! おやすみなさいヾ(゚ω゚)ノ゛

萌え子ファミリーForever

さて、今回もINした時にあった事を書いて行きます。


一番の目玉はなんと言ってもこれでしょう。

リフさんがついにカンストしましたー(ノ´∀`*)

本当におめでとうございます。クラメンのみんなの協力があってこそですね。
連日連夜一生懸命狩りをする姿をみて誰もが応援したものです(´ω`)

カンストしてプチお祝い会の場面をパシャリ
これで萌え子ファミリーはみんなカンストになってしまいました(ノ∀`)


リフさんおめでとー(*´∀`)


折角かっこよくカンストしたのに脚フェチがばれてしまったリフさんですが、喜びもひとしおでしょう。


そして早速要塞に向けPKステにしたようです。
ランダムも良かったようだし要塞が楽しみですね(ΦωΦ)
(ちなみに私は月光でブツ切りにされちゃいました(´▽`*))

あとはDOPでウィルさんと戯れていると連続3回も蘇生するという事件も発生しましたが、
戦闘中につきSSは撮れず……。

しかし要塞までもう1週間ですね。時間の経つのは本当に早いものです。

新月の場合は年に1、2回しか要塞をしないのでステを変えて思いっきり楽しむのも一つの手だと思いますが、
狩りステで参加でも全然OKです (´ω`)b

あとは相手ですが、仕事人かPF関連のクラブのようでどちらも大変そうですね。。。

残り少ないけれどお守り準備や外補助お願いは手分けして協力してやりましょうね(`・ω・´)

今日の所はこのぐらいで。ではまたねー (*^ー゚)/~~

な、なんと!!

皆さんはろろー(´・ω・`)ノ

な、なんと もう次の更新ですよ(`・ω・´) 
自分で言ってたらどうしようもありませんね(´・ω:;.:...

今回もTwitter方式です。それではいってみましょー♪

2010/4/14(水)+2010/4/15(木)

以前ちょっと書いてましたが、ついに新月に招き猫ダックが誕生したのです。

そう、我らがウィルさんですよー(*´ω`*)
水曜日にマネキネコセットの効果を拝見するべくDOP3へ!!

ウィルさんと戯れて遊んでいる時に運よく私のカードがまぐれ急襲で当たったその瞬間でした(; ・`д・´)
招き猫セットの効果が発動して、ウィルさん復活(  Д ) ゚ ゚

この装備は要塞でかなり活躍しそうな予感です。新月にとっては朗報ですね!!
(とここまで書いて気付きましたがやはりSSが無いとわかりにくいので暇があれば撮っていく事にします)


その他の出来事としては、最近加入してくれた 紗子(さえこ)さんの呼称が決まっていないという事で。
マスター考えて!! という雰囲気だったのですが、全く思いつかず(´;ω;`)


な・の・で!!
この場を持って募集してみます。思いつきでも何でも良さそうなのがあったらコメントお願いします<(_ _)>

それと紗子さんはもうすぐ150になるので、みんな影の塔に誘ってあげてね!!


あ、あとリフさんがあてぃさんに振られてました(´・ω・`)
2回目で公平狩りに連れ出す事に成功したみたいですけどね(ノ´∀`*)




今日のところはこのぐらいで。ではまたですよー ヾ(゚ω゚)ノ゛

Paging Navigation

Navigations, etc.

